お知らせ
2017/04/285月休業日のお知らせ
【 ゴールデンウイーク休業のお知らせ 】
いつもLongirlをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間中はインターネット・電話注文共にゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2017年5月3日(水)〜2017年5月7日(日)
※5月2日(火)15時以降のご注文は、5月8日(月)より順次発送いたします。

インターネットでのご注文は通常通り受け付けいたしておりますが、 受注確認、商品の発送は5月8日(火)以降、順次対応させていただきますので予めご了承下さい。
期間前後は大変混み合うことが予想されますので配送までにお時間をいただく場合がございます。
配送の日時指定を頂いた場合でもご希望に添えかねる場合がございますのでご了承くださいませ。

【 社員研修による臨時休業のお知らせ 】
社員研修の為、誠に勝手ですが、下記期間中は休業日とさせて頂きます。
5月15日(月)〜5月17日(水)
※大変ご迷惑をお掛けしますが予めご了承下さい。
休業日期間中はお電話でのお問い合わせはご対応できかねます。
メールにてお問い合わせ頂いた場合は、休業日期間後に順次ご対応させて頂きます。

休業期間中お客様には何かとご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 783

社内研修による臨時休業のご連絡

お知らせ一覧
 
ページトップへ